

さっくり

こんにちわ ぼくです



予定どおり 49序盤で50ディバクエ完了

最後の狩りクエをおいしいと思える状態でやらないと

進めない気がした


コイン装備からも無事卒業

フェンリルにHPさして地道に強化してます

おかげで HPは11000超え

やわらかいけどなかなか減らない をモットーにしています



正直アビス装備いらないんじゃないかなって感じがしています




だって ずーーーーっと長く止めてるであろうキュアさんたち

すっごい早く落ちるし



とりあえず今のままでいいかなーっておもうよね



4.0もくるしね




とかいってると 本当にやる事がまたないので

ポエタSに盾狙いでいってます 抵抗装備()用です


でたらうれしいけど いらないよね




で 溜め込んでしまったりざると




more...


リニューアル

こんにちわぼくです



長らくご無沙汰していましたこちらの方

何度目かの再開になります




more...

欲・希望・欲

はよん ぼくです



長い間 サブキャラをおかせてもらっていたレギをぬけました

前からもそうだったけど ほとんど一緒に動くことなくて

でも少しの間 50どれどで一緒に楽しめたのはよかったなとおもう




てるきょーたんの今後の予定はまだまだわからないけど



まじ岐路にたたされてる気がしてならない





このまま50卒業してもだいじょうぶなんだろうけど

やるったらあれこれやりたくなるし あれこれほしくなるし


でも今は時期じゃない



むしろだるい(ぁ





きっと 明日からはメインにかまけまくっちゃうから

50どれど行かなくなるんだろうなー


けっこうがんばったんだけどな てるきょーたん育てるの



また倉庫キャラにもどってしまうのがしのびないです






気持ちがちゅうぶらりんのまま数回いったクイック

最近は すごくびみょーな時間にいっちゃってる



入場こねーだろこんな時間 って思ってても 案外きちゃうもので



そんな時に味方が ガチ?やってた長く止めてらっしゃる方々がかたまってたりして

なんでかな すごくつまらなかった



たぶんぼく すごく偏った構成だとか 人数的に・職的に不利だとか

そういう方が楽しいのかもしれない




つまらなかったと言えば よく味方の言動に気分がだだ下がりになることがあった

やたらめったら 上から目線だったり 横柄だったり まじおまえ何様なんだよって


どれだけ自分の腕に自信があるかは計り知れないけれど むやみに害さないでほしいよね


なのでぼくは 腕にも自信はないので 努めておとなしくしています


返事をし 聞かれた事に答え 報告すべきことはして



なんていいこなの!!!



先日 同じようにくいっくでいったら

「かわいいいいいいいいいいいいいw」っていわれちゃった



「モンスターボールどこだろう・・・」って

ぽけもん扱いです



だからぼく いってやったんだ「やめて!」って







「ぼく飼われるのは好きです」ってね

そんなこときいてない

こんばわんぼくです




ぼく きいてないぞ




SSの保存枚数上限が200枚だってきいてないぞ!!!!!!!!!!!!!!!





というかんじで がんばって押した撮影ボタンも 機能してなかった一戦

おそらくノラptであろう相手さんと くいっくなこちらで圧勝でした


いやあ 盾さんのふぇろーってほんとかっこいい


ぼくにふぇろーってログがみえて ぱりんぱりんっていってると


盾さんの周辺でくるくるしながら殴らせていただいてます



ありがとうありがとうかっこいい!!!



あれ ぱんつ盾のふぇろー されたことあったかな・・・春やろうめ





そして 200枚のSSを別ふぉるだに移動させてからのくいっくどれど



Aion0000.jpg


またしても 5:6だった

これは流石につんでるかなーっておもったんだけど いやいやそんなこともなく


こちらにキュアがいないとか 5人だとか そういう事はおかまいなく 延々Pvでした

ニルシャカいたのに 倒しにいけなくてごめんね



でもすっごいたのしかったwwwww



たぶん あちらが好戦的だったのは 50になってない方が数名いたからなのでしょう

人数差はいいハンデ的な



でもさ


1.jpg


こっちもなんですよね


lv低くても 装備そろってなくても 気持ちと腕でやっぱり全然違うもんだなーと

痛感した一戦でした



と 0時どれどまで待ってる間にかいたけど


Aion0001.jpg
どっかのレギptにまざったようなくいっく

全然だめでしたーwwwww

ふたつのボタン

こんちわん ぼくです



とうとうレギでいく50ドレドもままならなくなり

レギ内で唯一といっていいほどの対人仲間であるぱんつが旅立ってしまった



まあレギが別になったとしても ちょっかいは出し続けることでしょう



それよりも





50ドレド自体が滅亡の危機なんじゃないか?


ノラで募集して きゅあさんとちゃんとさんがきてくれても

他がぜんぜん来ないってありえない



みんななんの為にとめてんのまじ



55まであげてプラ勲集めるのがだるいから?

ぼくもです



いやいやそういうことじゃないでしょう



気軽に楽しめるっていうのが強みだったとおもうんだけどなー

限界点があらかじめ設定されてて そこに到達するのに昔ほど苦労しないですむ状況



「ガチやりたいんだったら早く55にして即申請こいよks」っていう話はよく耳にするけど

何キャラもガチできるようにがんばれる人なんてほんの一握りだとおもうし



とりあえず 3.0目前の今 そんなことしてる場合じゃないんだよね ぼくもそう



あれ?ぼく何の話してたんだっけ?

そう ドレド行きましょうみなさんって話


あれ??ぼくが募集するからだめなのかな?!あはは




さて 前置きが長くなったので 本題はまいていきます




ノラ募集もなければ 募集してもこないということで いじけてクイックする日々

でも 何気にクイック運がここ数日はいいようです


Aion0200.jpg
こちらのスピさん2人 あちらのきゅあさんしゃどうさん まだ40台

それでもがつがつ当たるいいどれどでした




Aion0178.jpg
けっこう前 レギメンで揃いきらず4人で団体入場したドレド

とても思い出深い一戦だったね 顔まっかすぎてたのしかったね



つい最近も 終始5:6のまま当たり続けたドレドがあったけど ボタン押し忘れて撮れてない

かろうじて チャントさんがいてくれたけど 相手にすぴすぺっていう最悪のかんじだった


でも勝っちゃったwwwwwやだぼくなんで撮り忘れたのwwwwwwwww



いつもそうなんです ssにしても動画にしても ボタン押すのを忘れる




そのボタンふたつだけ別こんとろーらーとかで設定したい

そのこんとろーらーが乳型だったら尚良し
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
あいおん シエル魔 キュア
ぱるまる(サブアカ)

最初の情報
三on☆泰山サバ
呉☆甘寧部曲☆麗所属
輝喬

おみくじ
観覧者へメッセージ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクぺこ数
