

☆ 遺憾千万

ちわうす あたいですー



つい そう ついつい げーむやらナニやらに没頭して 放置でした


三on終わったんだし ここのブログってもういいんじゃね? 的に思うやもですが

そうでは ない




どうにか 三onひっぱって 三onⅡに備えようと


してるかしてないかは別として





はやく 三onⅡ さーびす開始してくださいうれおち(私信







さて、これまで対談になってない対談ネタでひっぱってきたわけですが

それにも限界ってものがありまして




おもいつくままに ちょっと書いてみようかな って




今日のてーま 『どうでもいいんだけどさ』




◎ なんだかんだいって最後まで
   合戦で満足のいく戦果だせなかった


どうなったら満足なのかはわからないけど ヤリ残した感はいっぱいあるよネ



◎ 三onの動画ファイルを放置しすぎて
   要領がまんぱんになった


昨日 もちろん別ゲーですが 動画撮ってたら途中で遮断されたww

消すに消せなかったのだけど これでふんぎりつきました
忘れてたなんてことおいなにをするやめr



◎ すだち連合はもとより 麗めんばも今どうしてるのかさっぱり

ゲーム終了とともに散ってしまったけれど みんな 元気にしてるか?

心配してるわけじゃなく 興味本位で ぁ



◎ すかいぷでべしゃったうえで ネカマといわれる件

わからなくはない でも わかってほしい!



◎ ずーと前の話
   交際相手にせがまれたBDP(誕生日ぷれぜんとの意)がぐっちの財布
   あたいがもらったのは すぬーぴーのぬいぐるみ


ええ 大事なのはキモチだよね でも なんか アレだよね

ってまさかのりあるネタ!



◎ あいおんで いじられキャラが定着しそうでこわい

お世話になっているれぎおんでの話です 猫かぶってるせいでしょうか

発散するかのように すかいぽでうれおち等をみかけたら いじりたおしてます



◎ 欲求不満です

え ちがっ そういうことじゃな・・

小学生みたいなシモねた言える場所が恋しい



◎ FFがアレだった

あたいも ヤる気はあったんだけどなあ・・・

って一度しかいじってないのでなんとも!






とまあ こんな具合です

どれだけ平和なのか 伝わる内容だよネっ☆






遺憾千万 いかんせんばん ☆ 非常に残念でたまらないこと

☆ 栄華之夢

はぁい ぼくあたいでーす (どらえもん風味

いみがわからない




三onで自分のことを『あたい』と呼んでおりましたが

あいおんでは『ぼく』です



いろんな意味で ねこかぶってるんです むしろかぶるためです








さて 先日の話です






あれ?ナニ話すんだっけかな?う?






あ そうだ みんな ジャンボ 買った?

いや ひこうきじゃなくて くじ ね

いやいや もう当選発表終わったってのは知ってるよ?

買った?ねえ買ったの?



あっそう






あたい 1等前後賞あたりました

めんどくさい手続きを終え3億いただきました

当選金は所得税の課税対象にはなりませんの






ということをいつかサラッといいたいですよネ☆

わざとらしく大且つ太文字にしました わざとらしさは大事なのです




で 『もし』 ですよ

『もし 3億あたったらどうしますか』という話です



あたいはねー 使い道はずっと前からきまってるのです




◎ 完全注文住宅なまいほーむ購入・家電家具一新

◎ 我が母上にまいほーむ購入

◎ 家族全員に新車ぷれぜんと

◎ あたいの好みなあぱーと建てて管理人になる

◎ FCこいんらんどりーでプチ経営者になる

◎ 日々PCいじったりいじらなかったりしながらすごす

◎ あちこち旅行する

◎ あちこち遊園地いく

◎ あちこちのくれーじゅとしゃねるで即買いする

◎ 残りは喰いもんに費やす




かんぺきでしょう ここまで細かく計画したことないもの!




あ そう 大事なことわすれてた


いけめんをそろえて はーれむもつくるです





贅沢はいわない!



10人でいい





で まあ


最初に書こうと思った話は全然別な事なんですけれどもね





※ ぺこりな対談☆姫ver のうpがめんどいわけじゃありますん




先日 某所で行われた会議の様子です

しゃきーん会議





栄華之夢 えいがのゆめ ☆ 華やかに世を過ごしている自分を見た夢
                   また、栄華の儚さを、夢に喩えて言う

☆ 画竜点睛

ばわうす~ あたいです~

現在 局地戦の待ち時間であります
いつものめんつが見当たらず 手持ち無沙汰なのでうす ぴゃー





さて



先日、べにたまんの手料理ぶろぐにちょっとこめんとしたら

姫が料理するのが意外だったw 的なれすがついてましてね




あたいだって 料理ぶろぐくらい書けるは!!!

ということで 書こうとしたんです




手作りちーずけーき☆



ぶるーべりーも使ってて
すごーーーーくんまかったんだー。゚+.(・∀・)゚+.゚



でも、写メ撮る前に全部喰ってしまったんですねー いやー惜しかった





しかも 自分の手作りじゃないからね




ふぇ







というわけで 今日は本腰いれて手料理ネタでうすよ!!!



みーとそーすすぱげてー☆


先に 鍋にたっぷりとお湯をわかして 塩をぶち込み
半分に折ったぱすたをぶち込みます
※ ぱすたを折ると ちいさめの鍋でもうまく茹で上がるですよー

別の鍋を熱してばたーを溶かします

そこに挽肉をぶち込み 焦げ付かないように且つだまにならないようにいためるです

いい具合に火がとおったら 市販のみーとそーすをぶち込みます
※ まっしゅるーむ入りがいいですネ


おっと 局地はじまっちゃってました てへ☆

挽肉とそーすがまざったら
ぎゅうにゅう けちゃっぷ まよねーず を適当 いや 適量ぶち込みます

焦げ付かないように混ぜながら ひと煮立ちさせたら 茹で上がったぱすたにぶっかけます




完成ですよめしあがれー。゚+.(・∀・)゚+.゚




さて 何回ぶちこんだでしょうか?







大事なのは 市販モノを使っていても
手を加えることなのだ




それが どんな結果を生むことになっても




まろやかになるんだよ?


たぶんね!!!



あたいの9割9分9厘は 適当でできています




というわけで 料理が大好きで教えてくれつつ主に作ってくれるいけめんな方

家政婦さんに全部任せたらいいよ的な玉の輿に乗せてくれるいけめんな方

どんな部分もかわいいよと包容力とだだっぴろい心を持ついけめんな方


年中無休で募集中です きゃぴ☆





画竜点睛 がりょうてんせい ☆ わずかなことであるが、それを加えることによって
                     物事が完成、成就することのたとえ

☆ 脳内披露

ちわんすー あたいですー


姫の頭の中ってどうなってるの的な事を言われるので
ちょっと 綴ってみちゃおうかなって



とりあえず、そういわれた時に部チャで披露した話



ふとした時に どうでもいいことを うーんうーんと考えちゃう事ないですか?





例えば、宇宙人がなぜみつからないかといえば

実は地下に生息しているからなんじゃないか とか






月にしても 火星にしても 地下なんじゃね?!





ときどき発見されるUFOも 乗ってる宇宙人は

「やべえwwww この星のやつら表面に住んでるwwwww」
とか思ってんじゃないかと





ほら そんな気がしてきたでしょう? くすくす





生物が生息するにあたって様々な条件がそろっているとされる地球の位置

果たしてその常識は誠なのか?!


光も届かない深海にすら 未だ解明されない謎がたくさんあるのに?!


つうかそこにすらなんか人みたいのいんじゃねえの?!




とまあ こんな具合ですよ






ちょっと あたいが知的に見えてきたやもしれませんが

それは真実で・す・よ☆ ほほh



誰だ暇人てイッたのは





さて先日 酔狂でうろちょろしてたら

「ブログ見て惚れた!」と突然対話をいただきました


いやー 危篤 うひ!奇特な方ですねー!

前に あたいに興味がある方は対話くださいて書いたからだろうかwwww






おともだちになってくれるつもりだったのだろうか



とにかく 嬉しいことでうす☆



でもそれを部チャで自慢したら

「鯖も国も問わずみられてんだからこれ以上晒さないで!」

なんていわれちゃった てへ




あたいが やめるとでも?





そしてこんなのをみつけました




せれヴと姫



くすくす



誰だ暇人てry





脳内披露 のうないひろう ☆ まあこんな具合ですよ つづくやもしれない

☆ 恋愛証明

ばわうす~あたいです


先日の防御力2倍いべんと ひどかったですねー☆

二度とせんでよし






さて!

こないだ 紅玉さんから教えてもらったんだけどー


私の恋愛身分証明証
↑ぽっちりどうぞ


これおもろかたよー。゚+.(・∀・)゚+.゚


孫の手内で流行ってるらしいでう! たぶん!




みんなもしてみるがいいです

おそろしいくらい 当たってる部分とか あるから



あたいの【普段の人柄】とか

ちょう当たってるwwwwwwwwww

麗のみんななら
「すげwwwwwwあたりすぎwwwww」
となるはず



こちらが あたいの証明書ぽっちりどうz でう
興味のある方はどうぞ キャピ☆




あたい 癒し系だって!!ははは!




恋愛証明 れんあいしょうめい ☆ すだちにも広めてみるとするです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
あいおん シエル魔 キュア
ぱるまる(サブアカ)

最初の情報
三on☆泰山サバ
呉☆甘寧部曲☆麗所属
輝喬

おみくじ
観覧者へメッセージ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクぺこ数
