

おてがみ と見せかけて

ぼくです




対個人に宛てた内容になるので たたんでおきます


見られてもなんら問題はありません





more...


★ はらぺこ対談 続・輝喬の巻

ぺこりな対談 14.5回目

前半(14回目)は こちら ←ぽち☆


輝喬(以下姫): では つぎ!てあげろ!

蝶尾(以下ちょび): ノ ののののののおおおんんおののののおおおおん

杉野まほろば(以下ぱじぇ): ちょびたんが疑問をぶつけてきました
                  輝さんてほんと女性?と・・・


桜美桜(以下うれお): ちょび、キーボの上のモノどかし?

姫: ちょっとだまっとれよぱじぇ!

ぱじぇ: ハイ・・

ちょび: やはりカオスw

未来羽(以下つの): 杉野は、永久に黙ってろ

ぱじぇ: なんでみらうっぺは俺の会話に・・・w

つの: 他の事やりながら、みてるけど みるたびに 杉野がやらかしてる

ちょび: では質問~~!3おnで一番の失敗談は何かありますか?
     ちなみに僕は
     裏石林勇者でアカウントが切れたこと&氷3層ボス戦でアカウント切れたこと


姫: wwwww 課金絡みすぎだろwww

ちょび: うむw 基本課金切れてから課金しに行く人だったw

うれお: wwwwww

姫: こんびににだっしゅかw

ちょび: そそw

姫: つるぴかすぐる

ちょび: 戻ってきたらちゃんとみんな攻略してたから許してもらえたハハハw

姫: wwwww あたいはそんな失敗しないもんねー
  あえてあげるなら
  狩りしてる最中に寝ヲチたり 森攻略中に寝ヲチたり 裏攻略中にry


ちょび: wwwwww

うれお: 睡眠絡みすぎだ(ry  てちょびたん、いっておやり。

ちょび: 姫は美容に気を使ってタイマーが作動したということにしておこう

姫: 失敗というより 睡大魔王が強すぎただけだ

ちょび: wwww

姫: あとは なんか失敗してても すぐにわすれます^^

ちょび: 失敗と受けとらなそうだなw 良い事じゃ

うれお: びばB型★

姫: そう そういうことだ!

ちょび: んむB型同盟 って、麗って誰がB型なんだっけ Bノ

うれお: 姫以外おったっけ?w おぉ、ちょびたんBなのかw

ちょび: うむw

姫: 姐もB!

うれお: おぉ、琵琶姐そうだったなーw

姫: 姉妹だからしょうがない

ちょび: B型は自己完結するから良いのだ

つの: 俺もB型

ちょび: wwwwwww みくぱんまんもかw

うれお: うそだwww

姫: うそつくなよつのやろう

ちょび: よし、んじゃ質問者権限で そのままみくぱんまんに振ってやろう

姫: つのはどんなこ(´ェ`)?は もういいぞ

つの: 質問を考えてない俺に対してなにかありますか?

姫: はやくつのもげたらいいです つぎ!てあげろ! 終了ですか?終了ですね?

ちょび: あきらめたら(ry

姫: はい ぱじぇ べしゃってもいいぞ

ちょび: そういう時に限っていないw

うれお: www しんじらんねーw

姫: つかえねえw

ちょび: さすがだw 本当にまほさんどっかいきおったなw

姫: ここまででいいんか?! 主催者 まったくつかえなかったので

ちょび: あ、姫

姫: なんだ!

ちょび: ついでに今回の対談に 自画像のっけてw 乳は足しておいてもいいぞw

姫: それ あの画伯の絵のあとに求めるのか

ちょび: もしくは画伯に描いてもらってもいいけどw

姫: そんなことしたら また酢のびんが立つだろう

うれお: wwwwww

つの: そろそろ金はらって欲しい

ちょび: wwwwwwwww どんだけ画伯なんだw

姫: 請求はぱじぇのまで

うれお: そういう才能は、死んでから認められるもんだw

姫: おお うれおちいいことイッた 死んでからいえや!

うれお: wwwwwwwwwww 微妙に意味かわったけど、OK!

姫: さて 質問はいじょうですね?

つの: で、司会者どこいった?

姫: それでは ここでぺこりな対談終了でうす~

つの: ノ おい まて

ぱじぇ: まてまて 最後に一つ

うれお: このタイミングで戻ってくるかwww

姫: ぱじぇ はうす

つの: 某どんくさい麗最年長の使えない人に一言

茜狐珠(以下ぬこ): 美桜は俺の稼

うれお: だからヒモはいらん。

姫: はやく腹斬って3世紀後に出直してください

うれお: 3世紀後かー。がんばれまほさん。

ぱじぇ: 質問!三オンで知り合った人達は輝さんにとって大切な人に成り得ましたか?

姫: なりえました

ぱじぇ: ありがとーー完璧です

ぬこ: ※但し、杉野を除く

姫: ^-^

うれお: wwwwwwwww

ぱじぇ: 完璧ですw それはそれでいいw

姫: つぎ いないか!

ぱじぇ: 色々あったが それはまた次の機会に・・w

姫: ぱじぇくんはそうしてくれ!

ちょび: ww

うれお: wwwwww

姫: では ぺこりな対談いれぎゅらーver これにて終了でうすー

うれお: いれぎゅらーwww

姫: 次の対談は いきなしふります おたのしみにー☆

うれお: おつさまでしたー★

ぱじぇ: ver.0.1.1はまたあるんだろう?こっそり





ねえよ




で ちょびたんご所望の自画像ですが

やはりここは画伯の出番と思い 依頼したのです


しゃきーん ※画伯から求められた参考画像





出来上がったのがこれ


1-2p.jpg


3-4p.jpg

おいいいいいいいいいいいいいいいい

★ はらぺこ対談 輝喬の巻

開始から10分 主催のすぎのがぱじぇりまくる

いらついた姫が おもむろにマイクを持った


====================================

ぺこりな対談 14回目

杉野まほろば(以下ぱじぇ) :じゃあまず 輝さんにとって麗ってどういう場所でしたか?

輝喬(以下姫): 今回は 今までと違って あたいが質問されるverです!
          ぱじぇのすぎろばさんが募ってくれて
          危篤で奇特な方々が集まってくれましたー


ぱじぇ: って 質問の順番間違ったw

姫: ではさっそく 最初の質問をちょうだいしようとおもいまうす てあげろ!

ぱじぇ: ノ 輝さんにとって 三オンはどういう存在でしたか?

姫: 最初は三国志がすきなだけで オンゲってもんを全然しらんかったのだけど
  ふつーに 日常になってました まる


ぱじぇ: でも 日常になるには それ相応のものがあったと思うんですが
     それは三オンの楽しさですか?それともそれ以外に何かあったんでしょうか


姫: あたいの中で 三onのたのしさ=麗だったからね つまるところ ちゃっとです

ぱじぇ: うん それは分かります 

姫: なんだよ! 三onしかすることないっていわせたいんか!

ぱじぇ: ではこっから大切な質問です 麗=誰ですか?w

姫: は?

蝶尾(以下ちょび): カオスwwww

ぱじぇ: 麗といえば という代名詞

姫: あたいです

ぱじぇ: こら チョ日丹も質問しれw え?w 俺じゃなく・・?

未来羽(以下つの) :今質問中だろwww 何故同時攻撃ww

姫: ぱじぇの番がおわってないのに 人にふんな!

黒傘(以下くろ) :分裂の術ですね。わかります。主に精神的な・・・

姫: 誰かがいるから じゃなくて みんながいるからいいんだ
  そんくらい察すれよぱじぇろばめ 全員が 麗= になれるんだよ!


ぱじぇ: いや誰とかじゃなく麗という存在が主だったのはわかるんですけど
     あかん ごめん 助け舟・・・・みらうっぺ たのむ


姫: いみわかんねえwwwwww

ちょび: wwwww

姫: じゃあ つぎ!てあげろ! ほら もういないじゃないか

白琴(以下ぱきゅ) :じゃ、はーい
            「姫」っていつごろから呼ばれていつごろから自称でいいはじめたっけ?
            と呼んでない人からの質問です


姫: そもそも 呼びだしたのはあたいじゃない

ぱきゅ: 美晴さんだっけ?

姫: いあ ギルさんとKさんw だいぶ前にいたふたりが あたいを姫とよびだした

ぱきゅ: あーw てっきり美晴さんからかとおもってたw

姫: それに乗じて 自らもそうのたまうようになった

ぱきゅ: じゃあかなり初期かー

姫: そうなんだよー? みはるさんは みんなが呼ぶからよんでただけw

ぱきゅ: 最後まで姫ってよばなかったなぁ 呼んでないのって、鷹さんとおれぐらい?

桜美桜(以下うれお): 長はずっと ひかるさん だったねぇw

姫: 姫ってよばなかったのは ぱきゅーみーとmkpかなあ
  あ ぱじぇと鷹さんと黒さんも!いっぱいいる!


ぱきゅ: あーみらうくんもそうだね 黒ちゃんもそういあそうかw

うれお: あれ、ほんとだw 意外にいるなww

ぱじぇ: しつもーん 姫と呼ばれることに違和感なかったんですかー?

姫: なぜか 麗以外の人のほうがおおい
  違和感なんかない 自然な流れ 姫だからしょうがない


ぱじぇ: 自然・・・・・

ぱきゅ: VCでたぶん美晴さんが姫って連呼してて それで部外に広まった気がする

くろ: 姫ってガラかよ・・・ってことだ

姫: でも 浸透度にはびびってた

ぱきゅ: なんかふつーにひろまったよね

姫: そのへんで 「姫さん」とかよばれると 返事していいのか迷った

ぱじぇ: 麗の広告塔ってイメージが高かった輝さんですが
     霊での役割ってものを感じたことありますか?


姫: そらありますよ

ぱきゅ: 霊って。

姫: っていうか 質問誰の番だよ

ぱきゅ: くらっしゃーまほろば

姫: ぱきゅーみー おわりでいいのん?w

ぱきゅ: いあまだあったんけどw

ちょび: www

姫: じゃあ ぱじぇ あとね かっとする

ちょび: さすがだなw

つの: 編集をめんどくさくする男 その名を杉野ぱじぇろば

うれお: www

ぱきゅ: あとはあれだ

姫: つるぴかはげちょびたろー!

ちょび: ひめたろー”

ぱきゅ: 日本語おかしいよ!?っていわれなかった?w

ちょび: www

ぱじぇ: wwwwwwwwwwww

ぱきゅ: 例:をつす

姫: おかしいよって言われたことはないが
  なんのことかと思った とはよくいわれる


ぱきゅ: だから部内辞書つくったよねw ※ 麗用語集は こちら

姫: をつす はね のらで軍略とかイッたときとか 評判よかったw

ぱきゅ: むかしからだもんなー ろじゃん! とかもあったよね、むかし

ぱじぇ: 俺 輝さんがつけた自分の名前の由来を説明するのに苦労した・・・・・・
     おれ自身分からんかったもんなあ・・


ぱきゅ: ってことで俺の質問はEND。まほさんにふると面倒なので
     強制的に、みおちゃんなんか質問どうぞ!(あとよろしく)


うれお: ガールズPV、どうなりましたk・・・

姫: (´ェ`)?

ぱじぇ: wwwwwwwwww そこはっw

姫: とりあえず べびが全く撮れてないのがいけない

うれお: リア充なんちゃら!てやつですね。

姫: そそう あいつはめきめきもりあがってたからな!

うれお: まったく!

姫: なので せっかく撮ったしーんは pv本編に使用しました☆

うれお: ありましたね★

姫: さあ まだあるかね?

ぱじぇ: あるある

姫: ちょっとだまっとれよ!

うれお: 姫にとって、うれおちはどんなコ?(´ェ`) (デジャヴ

姫: ?! うれおちはねー あたいを好きで好きでしょうがないコ

うれお: キャ

姫: やたら漢あつかいするやつだった

うれお: そこはきっと誰もが思ってるはず!

姫: いじりがいがあってぇ~ キレ芸が得意でぇ~
  とりあえず絡むと吉なひとでしたぁ~


うれお: 芸じゃないっていってるのに!

姫: はやく師匠の出川に追いつけるといいネ☆ってみまもってますぅ~

うれお: 出川はキライです★
     もういいです。あたしについては満足です。これ以上いくとまたキレそうなので、




後半へつづく (キートン山田風味でどうぞ

★ はらぺこ対談 杉野まほろば&未来羽の巻

ぺこりな対談 13回目

ちょびのすけ禿たろうさんのご指名で
今回のゲストはぱじぇのすぎろばさんです

よろしくおながいします!

杉野まほろば(以下ぱじぇ) : よろしくお願いします~
                    でもほんと今更感は漂ってるがww

まあねw 対談まだしてなかったての きづかなかった

ぱじぇ: 俺もっていうか とっくにしてたと思ってたw

なぜ今更感があるのか&気付けなかったのかは
ぱじぇのと姫しりーずをごらんください

ぱじぇ: うーむ でもさあ 三オンの俺との画像ないんでしょ? どうすんのさw

んむ ない いいじゃない! あたいが描く

ぱじぇ: ほおお あの絵力みてたらなんとも・・・プッ

はーははー あたいのおえかきは 正解される率高いんだぞ?

ぱじぇ: 俺のもだぞ ひどいのは みらうっぺだ
     絶対 放課後まで残されて描かされてたタイプだ


いや ぱきゅむさんもmkpと並ぶな

ぱじぇ: wwwwwww ちょびたんはコスやし・・かわったのばっかりだなあ

さて ひとつめの質問です!
三onでの思い出を なんか語ってください

ぱじぇ: 白琴さんに怒られたり 輝さんに怒られたり
     みらうっぺに怒られたり みおちゃに笑われたり・・。


wwwww

ぱじぇ: たまーにいい成績が出たときは何故かみんなスルー
     もっとほめてよ!って思ってた


そうだっけw 客将よんだときも ほめたろうが!

ぱじぇ: 裏行くぞーとかだった

wwwwwwwwwwww

ぱじぇ: あれはきっとみんな分かっててやってたんだ

それ 何枚目?w 1枚目のったとき??

ぱじぇ: 何枚目てw

ぴこり: いあ 看板で!

ぱじぇ: うーん・・いやそもそも 俺・・・・看板・・・あんまりのらないからさ・・・
     載ったら次の日 オンしてすぐ じーっとながめてたw

wwwwwwwww わかるwwwwwwwww
あたいも1位とったときのは とうぶん見てた

ぱじぇ: wwwwwww で 動画も力はいったw

ぱじぇのくんの動画は 力の入れ方がおかしい

ぱじぇ: いやいや 密かに極を何度も聴いてた人は必ずいるはず・・・・いるよね?

みかんちゃんくらいじゃないか 褒めてたのは
ほら そっこーミュートにしてるひともいたじゃない

ぱじぇ: あーあれはほら・・・地球人じゃないからさ・・

それは否定しない

ぱじぇ: 指50本ほど無いとあんな成績でない

あ mkp起きたな

ぱじぇ: お 呼んだらいいと思うよw 3人対談www

*** ぴこりがみらぴを追加しました ***

あらためて 特別仕様
ぱじぇのすぎろばさんみらっぱねさんです

ぱじぇのくんの強い希望があって むりくり実現しました

ぱじぇ: よろしくお願いします~

未来羽(以下つの): (flag:jp)

それ つかえんぞ

ぱじぇ: なんでにっぽんw
     これって対談って言うより 三オンのとある日常じゃないのか?w


とある日の麗しりーずできるくらいだからなw

つの: なんだね、君たちは

ぱじぇ: 冷静に喋るなw

ではあらためて 三onでの思い出をなんか語ってください
ぱじぇのくんは 答えたっていうか話それたので mkpくんどうぞ

ぱじぇ: みらうっぺの思い出って気になるなあ

つの: ない

ぱじぇ: おいw

ないらしいぞ

ぱじぇ: ひどいw なんかあるやろーー こう 俺の事実はすきやったとか

つの: ない

それはないな

ぱじぇ: あれ・・おかしいな 愛を感じてたのに・・こっそり
     あ!そだ 一つ言いたかったのんっ
     俺の事一度も褒めたことないやろっ みらうっぺ


つの: どこをどう褒めればいいんだ?お世辞にしても無理があるぞ

^^

ぱじぇ: そこまで・・・・・・・・・いうなよ

つの: 悪かった 本音だ

ぱじぇ: ちょっ みらうっぺテンションあげろやっw なんかこうあらへん?

つの: ないなー、札ぐらいじゃね?

物資補給は大事だぞ うんうん

つの: 忘れてたわ、金属防具と革防具もだったな

ぱじぇ: うむ なんか後方援護しかできなかったなあ・・・とは思う
     たまに俺のじゃない防具着てたくせにw あれは凹むんだぞー


つの: ろくなの作らない杉野が悪い

ぱじぇ: せんせい 前に進みませんw

ぱじぇのくんがぱじぇったところで 次です!
ふたりはこれからゲーム的にどうする予定?

ぱじぇ: うーーーん みらうっぺと輝さん次第 だが・・・・昼間遊んでくれる人次第・・

つの: ない

ぱじぇ: えー 冷静がかっちょいいって思える歳でもなかろうにw

なんもないなつのやろうwwww 思春期か

ぱじぇ: FFでもアイオンでもなんでもいいんだわ正直
     でも 昼間知り合いがいないとつまんないし・・


だからはやくぱじぇくんがねかふぇつくって
あたいやらmkpやら 雇ったらいいんだ

ぱじぇ: みらうっぺは 船で酔って死ねばいいです

なんで船がでてきたかはわからんが

つの: おっさんだから、移動=船 なんだな

ぱじぇ: ゲームの内容より知り合いと一緒に遊べるってのが最前提です
    それができるならなんでもいいですーー


なるほどなあ

ぱじぇ: もう新しい人探しはしんどいですっていうか
     麗で知り合ったメンバー以上のはもう望めないかと・・・w


そうなんだよねw ここまでいい意味で気を遣わなくていい仲間はいない

ぱじぇ: うんうん

つの: まあ、今更だが俺は白道なんだがな

いまさらすぎんだろwwwww

ぱじぇ: ってか みらうっぺはもうちょい俺に気を使え

麗にいる期間のほうが長くなったんじゃないか?

つの: 多分長いんじゃないかな 杉野は、もっと崇めろ

ぱじぇ: 崇めろってなんやねんw 白道って誰がいたんだっけ

えええw

つの: おいwww とうとうあるつってやつか

確定だな

ぱじぇ: 麗以外良く知らないんです・・・すみません

どなつ・ききさん・りひとさん とか りひとさんちげえ

つの: おいwww おまえもか わいるどんとか

ぱじぇ: すげえ・・・そうそうたるメンバーではないかっ

wwwwwwwwwwwwwww ふたりとも いまさらすぎる

つの: おまいら 落ち着け

ぱじぇ: すごいんだ 白道って・・

ぱじぇくん あたいよりよそのことしらないのなw

ぱじぇ: うん 麗以外 誰かの知り合いみたいな・・そういうイメージ・・。

ひでえwwwwwwwwwww

ぱじぇ: 鎖国が似合うのん

つの: 隔離されるべき存在だな

では ぱじぇくんがさらにぱじぇったところで 次です!





とおもったけど ながすぎるので 次回へつづく

★ はらぺこ対談 蝶尾の巻

まさかの!

まさかの対談!!

さーびす終了したのに?!







ぺこりな対談 第12回目

蝶尾 : はげ!それははげだから!

まさかの さーびす停止になってからお送りします ナニがはげか!

蝶尾 : 一問目の答えw ちょっとフライングしてみたw

www そんな先読み禿の 蝶尾さんがげすとですー よろしくおながいしまう!

蝶尾 : ヾ(*・ω・*)ノ゜・*:.。.ヨロシク♪

では さっそく質問です!

蝶尾 : よしきた しろきたくん!

なにが艦長か!

蝶尾 : w

三国志おんらいん 終わりましたが
振り返るとどんな思い出がありますかー?

蝶尾 : うーん!

たくさんあると思うけど

蝶尾 : 元々リアルフレに誘われたのがきっかけで
     そもそもオンラインゲーム自体初めてだったし
     三國志知らないからノリ一発だったけど
     素敵な仲間に出会って暇をもてあましたポジティブニートは
     いつの間にか廃人になってたでござるの巻


おんげハジメテとかwww 初目www

蝶尾 : でしょw

どんだけ廃人ができあがったんだwww

蝶尾 : ひどいもんだよ

まったくだ!

蝶尾 : 3おnのためにデュアルディスプレイにしたり
     グラボ積み替えたりしたのに 終わったらただのお荷物だよ!


wwwwww
そんな切ないちょびたんを尻目に 次の質問ですー

蝶尾 : よしきたしろきたかんちょう!

とちゅうから縁あって 麗にきてもらってたけど

蝶尾 : うんうん

麗はどんないめーじでしたか! いめーじ?なんだ 感じたままにどうぞ☆

蝶尾 : 最初の出会いって多分
     合戦でず~と採集連合にいた禿がlvも上がってきたし
     突撃入ってみるか!と思って色々行った結果
     一番しっくりきたのが当時のあああああああ

     度忘れ ど忘れ


すだち?w

蝶尾 : そそw

wwwwwwww はげめ!

蝶尾 : 。゚(pД`q)テレルワァ。+゚.

毛忘れ

蝶尾 : いつのまにかみつばにちょくちょくお世話になるようになって
     そこの盟主が白琴さんだったから
     すごいつわものの集まり=麗だったかなぁ


ちょびたんをスカウトしたときのことは 今でもおぼえてるw

蝶尾 : いつぞやの合戦の直後だよねw

ぱきゅ:蝶尾さんっていつも連合きてくれてるよねー
    いつもすごい順位だすんだよなあ

蝶尾 : ぱきゅ:それにいい禿ぐあいだよなぁ

ぱきゅむさんも禿好きだからなw

蝶尾 : うちのインテリアに丁度いいなぁ
     そうだったのかw


でんきゅうか

ぱきゅ:うち(麗)にきてくれないかな・・・
姫:でも部曲はいってるじゃんw

数日後 とある日の合戦終了後

姫:ぱきゅむさん 蝶尾さん 禿っていうひとり部曲つくってた!

蝶尾 : w

ぱきゅ:おおw 誘ってみよっかなw
それで すかうとでした まる

蝶尾 : ちょうどあの頃うちの部曲も
     部曲長と自分の2人くらいしかインしてなくて
     放浪したくなったところを まんまと捕まったw


www
んでも ちょびたんがきてくれて 麗が活性化したのは間違いないなあw

蝶尾 : そうなのかw
     あそこはうちがいく前からどんちゃんしてそうな勝手なイメージだけどw


まあ してるけども!

蝶尾 : なんか ネタになる人が多いよねw

うんw 濃いってよくいわれる

蝶尾 : うんうんw

だから 新入部員さんがくると
空気になじめるかどうかが イチバン心配されるw

蝶尾 : もうまんたいでしたw

だぬ!おしまれつつもとの部に戻ってったけど・・・

蝶尾 : 一番とまどったのは 各自の呼び名が適当すぎて
     誰が誰かわからんかった


wwwwwwwwwwwww それイッてたねwww

蝶尾 : しかも呼び名が同じ人でもたくさんあったりするんだもんw

うひひw

蝶尾 : ぱじぇとかわかるかw

wwww

蝶尾 : まほさんに飲み会の時に聞いたけど
     いまいち由来がわからんかったよw


だろうなあw 実際そう呼んでる人もすくないしな・・・

蝶尾 : 姫くらいでしょw

んむ

蝶尾 : 主に姫w

そうw たいてい おかしな名前で呼んでるっていわれる

蝶尾 : うんうんw

感覚だからしょうがない!

蝶尾 : 良いと思うぞえ!

さて 次の質問!

蝶尾 : よしきた!(ry



今後 どのげーむあたりで活躍される予定ですかー?

蝶尾 : うぅ~ん、とりあえず6月末に仕事やめて
     今年一杯はフリーターしつつのんびりしようと思ってるから


いいなーいいなー

蝶尾 : お金貯めたりもあるしゲームは一時おあずけかな!

おお

蝶尾 : 暇つぶしにSA(FPS)やったりしてるけどね!

なるるww 金かけんでも遊べるのは すてきだよ!

蝶尾 : んだんだ!

ぼくはFPSだと ひたすら挙動不審になるのでアレです!

蝶尾 : たぶんVC繋いだら ひどいことになりそうだ・・w

間違いないな

蝶尾 : そこにぱじぇさんがいたらさらにw

www 今度 みつばメンツつのってヤッてみやうww

蝶尾 : 楽しそうだねw

ちょびたろうの頭光拳がうなる

蝶尾 : まかせろ
     いつもどおり最前線を走って 死んでくる


wwwwwwwww かっけえwwwwww
あたいはびくびくしながら 最後方からなんか狙って 後ろ突かれて死ぬ派

蝶尾 : www あるあるw

でしょー?

蝶尾 : 突行って帰ってきたと思ったら 横から突くらって死ぬパターンw

そそwww
やったぜ!おれ生きてるぜ! 次の瞬間死ぬっていうね

蝶尾 : ww しかもみんなと違うタイミングで死ぬと
     復活タイミングも違ってちょっと焦るパターン


あるwwwww それなら一緒に死んどけばよかった 的な
ちょびたろう ときどき蓮華でその罠にはまってるのをよく覚えてる

蝶尾 : 特にみつば入りたての頃とか
     戦況とかわからんから目の前の事しか考えず
     蓮華あったら復活してたw


ちょびたんも 成長したんだなあw

蝶尾 : ハハハ 伊達に禿てない

だな! さて 次の質もんね!定例の質問です

蝶尾 : おk!



ちょびたろうにとって 姫はどんな子(´ェ`)?

蝶尾 : 元気はつらつ!
     何も考えてないのかと思いきや自分の信念を持ってて真面目な子w


おーw ちょびたろう わかってるなー

蝶尾 : www 自分でいうなw

誰の口からも まじめなんてでてこない!
ちょっと しあわせになった(´ェ`)♪

蝶尾 : たまに人格かわるよねw 合戦とかw

そう?w

蝶尾 : いい意味でねw

おういえ!ちょっとあせったぜ!

蝶尾 : 遊ぶところは遊ぶ!真面目にやるとこは真面目に!みたいなw

あたりまえだろー! めりはり だいじなんだぜ!
からだのめりはりは ないんだぜ!

蝶尾 : よし つ牛乳

ばか! さて 最後であります

蝶尾 : ばっちこい

まさかの 次のたーげっと 指名おながいしまう!

蝶尾 : wwwwwwwww まほさんもう出たの?

ぱじぇ どうだっけなw

蝶尾 : wwwww そこは覚えててよw

2回目でもおうけいなんだぜ うれおちなんて 4回してるんだぜ

蝶尾 : wwwwwww 超人気w

うむw 絶大な人気を誇っておる

蝶尾 : まほさんかみくぱんまんあたりに行きたいけど
     どうせなら一回も出てない人がいいなぁw


mkpはしてないな ぱじぇもしらべてくる!

蝶尾 : まほさん第一希望!みくぱんまん第一希望!

お ぱじぇしてないw どっちも第一www

蝶尾 : んじゃまほさんが空気呼んでみくぱんまん指名することを願って まほさんw

あいw

次のたーげっとは 杉野まほろば でうす!

蝶尾 : いぇいw 超楽しみw

ちょびたろう ありがとねー(´ェ`)♪
では次回も おたのしみにー!

蝶尾 : ア━─━(*´Д`*)ノ━─━バヨッ!!!




禿禿禿禿禿



ぱじぇが 空気よめると思うなちょびたろう?



追伸:いまさらだけど pvつくってるよ?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
あいおん シエル魔 キュア
ぱるまる(サブアカ)

最初の情報
三on☆泰山サバ
呉☆甘寧部曲☆麗所属
輝喬

おみくじ
観覧者へメッセージ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクぺこ数
