

◎ 蒟蒻問答 ~続続・ぱじぇのと姫 ~

ばわうすー あたいでうすー

今日は ばれんたいん ですねえ


まあ あたいも一人の純粋なヲトメなので
どきどきしながら ちょこ 買いました(´ェ`)♪






自分のために



ははは 包装までしてもらっちゃったもんね!



さて とある日の麗 in人数2人

ぱじぇきち と 

まさかの三部作目 メインテーマは 『愛』 これ 人生のてーまな


=======================================


杉野じゅん : できれば 力関係は 50:50がいいよなー 男と女ってー

輝姫 : だぬ~ 如何ともし難いのが 愛され度数
      これがうまく50:50にならない不思議


ああ・・・・だよなー!

んむ 50:50には絶対にならないと 100%断言できるな

でもさ結局のとこ 相手が誰であっても好きだったら自分の愛し方って一緒っぽくね?w

あー それあるねw
付き合いのカタチは違っても そこは変わらないやもしれんな
だって あたいはあたいだもの! みたいな


ねw 駆け引きがうまいやつおるが 俺には無理だなww

んむ あたいも駆け引きとかむりw
とりあえず うそつけないしね 隠し事もできない


うそはつけるが・・・・・

夜間工事とかか

www 見破りは簡単かと・・。

www 簡単にバレるような嘘つくなやwww

いや ばれてはないと思うが・・こればっかりは
考えたらうその塊で出来てるやん 俺・・。


夜間工事か

あれはばれてないだろう さすがにw

まあねー ナヲンは時として 嘘とわかってても放置するとこあるからなあ

だが3月のオフ これをどういう理由で東京行きOKさせるかだが・・・。

あーw そこは がむばれ ぱきゅむさんとのアツい夜をすごすのだろう?

まあ友達と遊んでくるーって言えばいいのだけども
いざとなれば証拠写真で一緒のとこシャメとりゃーいいわなw


だねw 鷹さんとか ぱきゅむさんとかと 一緒に撮ればいいw

うむ 問題は年齢だけどなーー あっはっは・・・;;

それか まさかのみおちゃ&あたいと3ショット

それ家に帰れんがの

wwwwwwwwwwww

ちなみにだ・・そんなに白琴さん 酒強いの・・?

つよいよー

むう・・

酎ハイだと まず水同じ

ばけもんかw

3杯とかストックしとかないと 注文するのがめんどいとか

なんだそれwwwどうせ輝さんは途中で寝るだろうしなー 鷹さんはー?

鷹さんは強いんだろうけど 体調すぐれないからねー

ほほお

あたいは 3・4時くらいにちょっと旅立つ 基本呑む席では寝ないよ!

まてまて 3,4時って何時までのんでんの・・?w

あたいが参加した麗オフだと とりあえず朝までだったねえ

じゃあなんだその旅立つってw

あれは 長旅&でずにで疲れたんだ!

・・え どうりでホテルはとらないようにっていうはずだわ・・

んむ 朝5時くらいかなあ ぱきゅむさんを引率に ネカフェで仮眠した

ww 確かに5時じゃホテルとっても損なだけか・・w

んむw あたいはそっこー寝たけど ぱきゅむさんはソロ狩りしだしたからな!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんという体力w

3月 あたいもイケたらいいなー

なんとかきてくださいw どうせならみんなに会いたいしなー

なんだかんだイッてあたいにも会いたいのだろう?

そりゃもー♪w あの声で動く姿を見てみたいw

返り討ちにしてくれるは!

ばかもの あれはほめ言葉だww

どこがだwww

早口言葉いえなかったほうが飲むってのでもいいぞw

お イッたな?

お?いえるのん?は・や・く・ちだぞ?w

いえるぞ ナメてんじゃねえぞぱじぇろヴぁあああ!!
これでもあたい 前の会社では主に電話対応してたからの


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

声が評判よかったです(余所イキ用

会心の一撃やった 今のwww

ナニがよ!

まあたしかに いい声はしてると思うけどなーw

そうかー そんなにあたいがかわいいかー
返り討ちにしてくれるは!!!!! これから毎日早口言葉の練習するもんね


wwww ただ 最近思ったんだが酒が弱くなってる・・

ほほー まあ あたいもほとんど呑んでないからなあ

ウーロン茶って言う手をつかわねばなるまい

いや それは勝負にはご法度だろう
万が一 いや 兆が一、あたいが許しても ぱきゅむさんが許さない


勝負のとき以外だw
勝負のときにウーロン茶なんていうたら 場が腐ってしまうではないかw


ぱじぇ  : うーろん茶ひとつ
ぱきゅ  : はい?まほさん今なんて?


www

ぱきゅ  : ああ、ウィスキーロックですね わかりました
ぱきゅ  : すみません、てきーらひとつください(店員さんに


www ヤメテクダサイw
ちなみにー一応 白琴さんも酔うんだろうけど 酔うと変わる?


いや 変わらないね

白琴さんの肝臓どうなってんだ?www

しらぬ!

困ったもんだ

とりあえず「所詮 液体ですから」この言葉がすべてを物語ってるな

wwwwwwwwwwwwwwww エチルアルコールでいいんではないかw


よし みおちゃの対談へのつなぎは このチャット晒しにしよう

なんでつなぎっww


=======================================



愛はどこにあるのですか?





蒟蒻問答 こんにゃくもんどう ☆ とんちんかんな会話 意味をなさない話のやりとり

◎ 蒟蒻問答 ~続・ぱじぇのと姫~

ちわうすー あたい で うす


とある日の麗 in人数2人

ぱじぇのすぎろば と 

まさかの前回の続き メインテーマは 『人生』 深い!


=======================================


輝姫 : 人生 遅いという言葉はないんだ と 聞いたことがある

杉野じゅん : おお・・
         がけっぷちまで のんきなのだ 自分で言うのもなんだけどw


ああ あたいもそうw ぎりぎりまでなんもしない派

同じくw 小学校の頃の夏休みの宿題なんか 終わり3日徹夜してやるというw

やりなおしはできなくても やりかえすことはできると 聞いたこともある

おお いい言葉だなあ

そうだろう? ふたつめは 即興であたいが考えた

www 言葉の重みねーーー!w

あたいは 夏休み終わって 提出期限過ぎるあたりにはじめる

wwww 過ぎたらあかんやん

いいか悪いかではない! そういう流れなんだ!

それ我流やんw

そういう人生だったから あれこれしくったのだろうなあ

ww そんなにしくったのかw 終わりよければ全てよし というではないかw

まあねw ぎりぎりまでなんもしない派 なくせに 当たって砕けろ派
ヤッてだめならしょうがない的な むしろ なんとかなんじゃね?的な人生


同じ同じ いや ちょっと違うなあ・・ぎりぎりまでってのは 一緒やけども

十人十色といいますからのう

あたるまでに 何度も橋をたたきまくって 大丈夫!って思って行動すると
橋が壊れたってパターンが多いなあ・・


たたきすぎか

うむ 後悔って文字が俺以上に似合うやつは 中々おらん

あたいは 叩く事すら思いつかずヲチる系

wwwww とりあえずいっとけやータイプかw

そそww 目の前の「渡る」しか見えない

でもそういうタイプってうまくわたれるもんなんよねえ・・

そうなんか?w



人生やり直したいのー

wwwwwwwwwww
イッたろう!やりなおしはできなくとも やりかえしはできる と!


俺は先に死ぬがくるなw

輝喬名言集に載せておこう

そうか じゃあまず鬼のようなうちの奥様をなんとかしてください

そこは自己責任です あたいの管轄外です

ww ですよねー

とりあえずぱじぇくんは あたいに おうちとネカフェを提供すればいいと思います

それ 俺が後悔しそうじゃね?w

(´ェ`)?



とりあえず俺は動画の選曲をどうにかしたいがの・・。

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいじゃんww あのBGMでみんな楽しんでるんだからww


自分でやっててもなんでこれなんだろう・・って思うときあるからなー

wwwwwwwwwwww みかんちゃんなんてファンだぞ

wwww でも みかんちゃん でらべっぴんだもんw

それなんなのん? あたい 知らないのだけど(´ェ`)♪

あんなもんしってるのは オトコだなw

えろびか!えろdvdか!最近のは知らないけど 女優なら少しは・・・

まーなんだほれ・・オトコが見て喜ぶような御本だ

あー?ほっとどっぐとか そういうのか?

あーもうちょい どっかーん だなw あれは生ぬるいw

主に写真的なやつか?

そそ 8割 しかもえろ系なら10割だ

まったく!麗はなんて下々しいところなんだ

よし 決めた 次のBGMは そっち系でいくかw

どっちよw

ちょっと ポッってなる感じのんw

ほほう?期待しとるからな!裏切ったら 死刑! て みおちゃがイッてた

あーいや 天城越え でいこ・・

エー それなら夜桜お七にしる

wwwwwww一応 これもありかな?ってDLしたのにーww
が さすがに演歌はまずいだろうとおもい・・断念


じゃあ 六本木心中

wwwwwwwwwwwwwwwwww あっちかっw

あんるいす かっけえ!

三年目の浮気でいこか


=======================================


人生やりなおしたいなーと 思うことあります?


あたいは あそこをもっとあー出来たらよかったなー と思うこと多々ですが
今の自分がいいので やりなおさんでよしでうす!!


嗚呼 B型万歳


で 3年目の浮気て なんで3年目とイッてるのか知ってますー?



恋愛において  が キーナンバーなんですよー

ごちゅういあれー はっはっは




蒟蒻問答 こんにゃくもんどう ☆ とんちんかんな会話 意味をなさない話のやりとり

◎ 蒟蒻問答 ~ぱじぇのと姫~

ばわうす あたいでうすー?


とある日の麗 in人数2人


すぎのぱじぇろば と 

=======================================


輝姫 : そういや 昨今のこどもの名前はすごいよなあ

杉野じゅん : うん?ああ 読めないのが多いなー

んむー

ばあさんじーさんなったらどうすんだ?みたいなのばっかだw

www おっきくなって 名前負けしなきゃいいけど みたいなw


希歩 さあ なんて読むでしょう ※みんなも一緒に考えよー

きほ・・ではないよなあ わからんw

では  なんて読むでしょう

かい だろー

その子は違うんだなあ

うみんちゅ なんて名だったら 親を殴りに行く・・w

wwww どっちもあたいの友達の子なんだけどさ

答え 希歩=ののあ  海=まりん


えええ アニメ大好きなのか・・・?

そんなかんじだよなあw

うむ・・うちの子なんて単純すぎだのw

あれか 花子・太郎 みたいな

なんでやのんw



小学校の作文で由来とか なかったっけ?

あーw あたいはなかったけど そういうの聞くよなあ
あたいの名前は 神様が選んだ名前らしい 解せぬ

ほほお 神にも貧乏神とかあるがの・・

おだまり!
なんかね 父親の実家のほうに
神様が選んだという名前がずらーと並んだ巻物?本?があってその中から代々選んでるらしい

ほおほお すげーーなんか いいとこの子みたいやないかw

ふ あたい 姫だからのう

あ でもうちの家系もねえ オトコは一文字なんだってー

ほほー

で 俺だけ2文字という・・・どいうこと?

きみは 橋の下で拾われたからしょうがない
『この子は 先駆 といいます かわいがってね』てメモついてたんだ

なんでやねんw

「あー 二文字かー」と思われたに違いない

最初 一文字だったらしいが その時前の家の犬の名前と似てたので
二文字にしたそうだ・・


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いぬwwwwwwwwwwwwwwwww

最初それ聞いたときちょっと涙が出たけどな・・

犬>慣わし

ひでえ話だ

まあ 時代は流れるもんだ しょうがない

うむ

橋の下の川も流れてる しょうがない

いやいや そこはちゃんとへその緒確認してるから

wwwwwwwwwwwwww




んでも おやじもおかんも妹も頭はええのに

(´ェ`)

なんで俺はちっさいころから やれば出来る子どまりやったんやろう・・

できたのか!

いや 先生曰く やる気を出せば出来る子だと思うんですがねえ・・だ

やらなかったんだな

もう今更遅いよなー

今からでも ヤればいいがね!

うむ 俺はやれば出来るんだとおもうと 今度でいいや みたいなw

だめだめだwwwwwwwww



=======================================



みなさんは リアルの名前の由来とか 知ってます??

ほんでキャラの名前の由来 どんなですー???


あたいは 輝喬

なんて読むのか未だにわかりません きゃは☆






蒟蒻問答 こんにゃくもんどう ☆ とんちんかんな会話 意味をなさない話のやりとり

☆ 創作物語 -ぱじぇのver-

珍しく連日の更新ですよ ちわうすー



今日 薄幸の美少女を素でヤッてのけました あたいです



まあ 見てくださいよ






輝姫 : 今日は 薄幸の美少女を素でヤッてきました あたいです

雪詠 : 美はあれとして少女ってのはさすがにむr・・・・・・・(ry

輝姫 : (´ェ`)?

雪詠 : んで、どしたん?
     足の小指でもコタツの足にぶつけたとか・・・


輝姫 : ふ 聞いて驚け!
     ふつーに倒れたです(´ェ`)


雪詠 : あらま。

輝姫 : ぞくにいう ひんけつっていうか
     さんけつっていうか


雪詠 : 酸欠と貧血はだいぶ原因がちがうような。。

輝姫 : 意識がある中だったから どらまちっくに
     めまいがした的な倒れこみかたしたです。゚+.(・∀・)゚+.゚
     あああ・・・ みたいな!
     え ちがうの(´ェ`)?


雪詠 : そこへ王子様がくるわけですね!

輝姫 : そう! そうなるはずなんです 本当は
     どこにいるんでしょう 王子様は


雪詠 : 早稲田にハンカチ王子ってのが

輝姫 : あー いらねっすー^^

雪詠 : あとはスーパーの玉子売り場にいって点を消せば。

輝姫 : wwwwwwwwwww 点を消せばでてくるのか!たまごから!

雪詠 : それでもだめなら東京に「王子」っていうところがあるからそこの住人とか

輝姫 : 八ついてないかそれ! そうか 8人いるのか

雪詠 : 八王子は別だよ

輝姫 : む そのまんま王子か

雪詠 : ○さんの勤務地がそこだったような。。。

輝姫 : じゃあり○さんに早急に送ってくれるよう頼まないと

雪詠 : いっそ。そのまんま東でいいんじゃね?

輝姫 : よくねえよ!王子がない王子があああああああ

雪詠 : ガッカリ

輝姫 : どっちががっかりじゃあああ!!!
     で 王子様はいずこに(´ェ`)♪
     ちなみに 私だけのサンタさん も随時募集中でう


雪詠 : もしくは大王の子分様になれば

輝姫 : だいおか・・・

雪詠 : 大王の子分様⇒略)王子様 なれるよ!

輝姫 : あたいがなってどうすんだ! 小王にならない?

雪詠 : なんか弱そうだ

輝姫 : んむ

雪詠 : そして一瞬「小玉」にみえた






あのう





なんのはなし?










あ そうそう

前回のブログで ネタができたのでそっちですね




まあ 見てくださいよ







≪まっち売りのぱじぇの≫   主演 : 杉野まほろば


とある町に まほろばという女の子がいました

ん?女の子? まあいいかキャラは女の子だし


その子はみんなに ぱじぇろばと呼ばれていました



ぱじぇのくんは街角でまっちを売って暮らしていました


今日もまっちをかごに入れて雪が降る中

ぱじぇ : まっちはいかがですかー?
      ぱじぇの印のまっちはいかがですかー?
      ちょっとしけって点きにくいまっちですよー


そんな風に声をかけてはシカトされていました



ぱじぇ : あかん・・・今日もぜんぜん売れてない・・・
      みおちゃんにしばかれる・・・めっさ寒いしどうしよ・・・




この日はくりすます ひとりぼっちでいるぱじぇのくんは心も寒かったのです


ぱじぇ : わかった!いい事思いついたー♪
      このまっち擦ったら ちょっとはあったかくなるはずー
      少し減ったってバレんやろ



片口で笑いながら ぱじぇのくんは一本のまっちを擦ってみました

するとどうでしょう


目の前に 酒が現れたのです


ぱじぇ : うはww なにこれwww


ぱじぇのくんは 何も考えることもなく いっきにその酒を呑み干しました


ぱじぇ : なんなんこれ・・・ほんまかこれ・・・
      もう一本擦ってみるか・・・




調子にのったぱじぇのくんは 次から次へとまっちに火をつけていきます


ぱじぇ : うわwww 神戸牛のステーキでたっ

       やった!・・・ってこれ、チョコやん 輝さんに取られる はよ食べよ




そうこうしていると



ぱじぇ : 待て待て、もしかしてこれ・・・いっぺんに点けたらすごいことなるんちゃう?
      おれ頭いいなあ!よし、やってみよ




かごに入っているまっちをわしづかみにし、いっきに火を点けようとするぱじぇのくん





すると・・・






うれお : こらーーー!まほろばーーー!!!
      調子のんなーーーーーー!!!



ぱじぇ : やべww みおちゃんにみつかった!




そんな夢をみる ぱじぇのくんなのでしたー





創作物語 そうさくものがたり ☆ 姫によるみんなのための麗晒し物語
                    続いたり続かなかったりする予定

◎ 鵜目鷹目 - おまけ -

今日のぱんつ何色ですか?あたいですー

内輪ネタだだ漏れブログ 今日も元気に晒します




輝喬 : では 輝喬をさがせ! スタートです!!
     場所は よしゅうインス2


杉野まほろば : おけー

桜美桜 : ワーワー
                     (前回はここまで

輝喬 : 1番に輝喬をみつけた方にはなんと
     賞金50マン銭とお中服1式セット!


桜美桜 : ウヒョー!

輝喬 : 参加者の方々はがんばってください^^
     そしてここでヒントです
     地図上での座標 縦ライン 1~17の間です


白琴 : 豫州?

輝喬 : そそう よしゅう(変換でなす

杉野まほろば : 死んだ場合どうするんですか?w

輝喬 : ご冥福をお祈りいたします
     きっと あたいを一番愛してる人が一番になるはず ね?みおちゃ
     ちなみに 難易度 高めです たぶんね!


桜美桜 : ぷれっしゃ

輝喬 : 押しつぶされるがいいです

杉野まほろば : まさかPDの中とかないやろなーw

桜美桜 : ?!

輝喬 : ひとりで入れたら神 杉野くん 罰として5秒フリーズ!
     ふはははhっは あたいが神だ! いや 姫だ


杉野まほろば : いや 一回死んでもう飛ばされましたw

輝喬 : wwww よしゅう そんな厳しかったか?w
     まあアレです あたい周辺も凶暴なやついるんで 気をつけてくなまし
     が、みんななら乗り越えられる 愛があればな!!! あははっははっは
     さあ どんどんひとりチャットが激しくなってきました


桜美桜 : wwwwwwwwww

輝喬 : きっとみおちゃはチャット欄が気になってしかたないでしょう

白琴 : 愛ください

輝喬 : ?! いいえ 違います 私がもらうんです
     ぱっきゅむさん 罰として5秒逆立ち!
     あ こういう場合 みらやろうに罰を出せないので
     アレですね 姫を侮辱してたら フリーズ5秒 課してください
     課して?合ってるかはしりません
     日本語はむづかしいのできらいです


汰和羅紫姫 : みなさん、ヨシュウでなにしてるんですか?

輝喬 : 今ね かくれんぼしてるのw

白琴 : かくれんぼw

輝喬 : 姫を探せ!!よしゅう縦断の巻!
     一番に見つけた方に 賞金50マン銭とお中服1セットが贈呈されます


杉野まほろば : こんなとこに とってないクエがw

輝喬 : ww

白琴 : よし、クエやろうぜ

杉野まほろば : wwwwwwwww

輝喬 : 2人 罰としてレモン5個いっき喰いです

未来羽 : よ

輝喬 : ?! みらやろうきたww

輝喬は未来羽に怒りをぶつけた
未来羽は正座した

輝喬 : はええな!

白琴 : まじかw

桜美桜 : !!

杉野まほろば : むううううううう

【輝喬】は【未来羽】に500,000銭渡しました

輝喬 : お中服は後日です!

白琴 : はじっこかー これ?

未来羽 : そそ これw

輝喬 : 前に めっさ気になってたお寺の中に潜伏しとりました

六連星葉月 : ふむふむー

桜美桜 : あそこかーww

輝喬 : あたいにとって よしゅうはここしかないw

桜美桜 : wwww

六連星葉月 : だから愛なんですね、わかります(、、

未来羽 : 最初まさかのさそりぞーんとおもってたら
       たてらいん1-17言われて泣いた


六連星葉月 : オナジクデス・・・

輝喬 : 誰が耐久戦をしろと

白琴 : じゃあみらうさん揚州でどうぞw

桜美桜 : あたしサルんとこ行ってたしww

未来羽 : ほほいwww




以後の回は 姫不在&回線ヲチの為 ろぐありませぬ


みらやろうの隠れ場所がイマヨンだったこと
まほさんがどんくさキングだったこと

以上2点は確認しました


今度 もすこしひねって企画しよか!
 発案あたいじゃないけど


鵜目鷹目 うのめたかのめ ☆ 鵜が魚をあさり、鷹が獲物をさがすように、
                    人が熱心に物を探し出そうとするさま。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
あいおん シエル魔 キュア
ぱるまる(サブアカ)

最初の情報
三on☆泰山サバ
呉☆甘寧部曲☆麗所属
輝喬

おみくじ
観覧者へメッセージ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクぺこ数
