スポンサーサイト


おてがみ と見せかけて

ぼくです




対個人に宛てた内容になるので たたんでおきます


見られてもなんら問題はありません









ぱじぇ



動画あげてってねだっておきながら無反応なのはなんなんだよ





罰として すかいぽログ晒すからな









突如としてはじまりました

ぺこりな対談 15回目



もう出演何回目とかいいわ 相手は杉野ぱじぇろばです


とある日の夜 すかいぽにて




まほきち: こんばんわー


======== 空白 ========


だれだおまえ
またリアル多忙死してるのかとおもったけど 元気?

まほきち: あ こんばんわー
      うん もうリアルが死にそうwてか死んでもいいぐらいw




まほきち: 相変わらず忙しそうで

いや マンガみてる つのに相手してもらいなさい

まほきち: おいっw

大好きなつのやろうにかまってもらえw

まほきち: いや相手してくれへんねん

わろた 今日はどしたの めずらしいねすかいぽあげて

まほきち: 人を動かすってどうすればいいんですか?うーん 泣きたくなったからw



まほきち: え そこは どうしたの?大丈夫?って聞くとこちゃうん?
      って!みらうっぺにも同じ事と言うやたやん!



======== 空白 ========


ん?w

まほきち: ん?w じゃねえよっw

人を動かすのは 力じゃなくて心だね きり あと金

まほきち: うお・・さすが ・・・・・・・・・・っていいそうなったけど間違ったw

どしたの 仕事でうまくいってないの?

まほきち: うーん まあどの世界でも同じやけど 人間関係やなあ

一番大変だからな

まほきち: だなあ・・・まほきち: その点 輝さんは そういうのうまそうだなあ

そういうわけじゃないよw 人を動かそうと思ったことないしなあ

まほきち: いやこれは天性のもんだからなあ
      動かすとかじゃなく 動いてくれるんだろうなあ


そうみえたなら そうなのかもしれない

まほきち: みらうっぺもあんな官jだけどそういうの感じるなあ

周りに恵まれてたんだろうな

まほきち: 胸ないのになあ・・・

ばかいうな 成長期だと何度いえばわかる

まほきち: でもさ 胸ないのって特やん? 得

きみは ケンカ売ってんのか

まほきち: いやいや そうやないって!

何が得なんかいってみろよおおおおおおおおお

まほきち: ええ。・・・例えば 狭い場所でもすり抜けれるやん・・・?

あほかwwwwww

まほきち: ぐっ!

何年経ってもかわらんなあ! 今ひまなのぱじぇ

まほきち: お?それって いやまて4 暇じゃないぞ

なにしてんだw

まほきち: 連絡の取れない社員さんの連絡待ちで

w つまり 暇なんだろ

まほきち: 下手すりゃ徹夜だぞ・・・おうちにも電話したしさ・・

そりゃ一大事だなw

まほきち: うむ 現場が止まってる

出先から連絡とれてないってこと?出社してなくて?

まほきち: とんだwww

わろwwwwwww そりゃ泣きたくもなるわ

まほきち: ほんま笑えないけど笑えるわw
      このままだと取引先に土下座だわwwwww


くw

まほきち: あいしてますからーって冗談言って終わらせれんなw

wwww それはひどい話だ

まほきち: そういえば 

ん?

まほきち: ぺこりーな おもろかったでww

ああ 動画あげなおしたんだよ

まほきち: ひそかにずっと見てるねんw

wwwww 更新ほとんどしてないのにw

まほきち: だからむかつくねんwwwww

なんでよw

まほきち: あ!CMでた・・・もおおおおお みたいな



まほきち: 1か月更新してないとpでるやん?あれむかつくねん

1ヶ月だっけか

まほきち: うむ カウントしてるw

wwwwwwww
今から更新するとなるとむりやり対談するしかないんだよなあw

まほきち: てかあれメインにしろよっw

w てか 動画ひさびさに見て燃えただろ
ぱじぇうつってないけどな

まほきち: 対談ねええ みんなバラバラだもんなあ
      そやん お遊び「輝さん・みらう・おれ」の動画 あげてっw


ああ あるよ あげとく

まほきち: うんうん あれあげたらコメントできるw今のはコメントしずらいw

なんでw 君もいただろ 連合に

まほきち: うーん 空気だからな・・・そういうとき

前にいっただろ?丹で空気には絶対にならない

まほきち: 何の力にも慣れてなかったからなー
      でもそういう三国志が好きだった てへっw


おまえなーw 増丹がどれだけの力あるかわかってんだろーw

まほきち: いやそれは 数が集まればだからなw

そうだぞ

まほきち: その中の一人ってだけ

その数になれるひとが 限られてるんだ

まほきち: でも 面白かったよー丹は 今でもやりなおしたって丹するなー

w ぼくも 妖術するだろうなー

まほきち: あははは あのメンバーは 神だ

w ぼくは ごみだったよw 今みるとおもうわ

まほきち: なんでやねんw 主力やんw

今ならもっとできるね

まほきち: wwwwwwww
      今でも動画残ってるから見てるけど やっぱ火力最強だわ


そうか

まほきち: 丹がおっつけないけどな スピードにw

しょうがないよ 丹は詠唱あるから

まほきち: まって まってえええええええええって感じだもんなw

妖術は速化でつっこんでくからw
しかも なんだっけ あし早くなるやつ 3とか2使ってばっかだから

まほきち: そっか?

うん 疾駆だ

まほきち: あははは ひっしこいて狩りしてとってたねえw
      あの時代に戻ったら泣けるなーw


アイテムであし早くしてたじゃん 妖術は
それで追いつくには 先につっこむ先にいないとだめだからなw

まほきち: というか 早いんだよ 輝さん!w

そうか?w

まほきち: いないいない あれええええええ?みたいな

探してたらあかん 今いうことじゃないけどなw
ここに来るはず でいないとだめだ
三onの仕様で 範囲あたれば人数どこまでもあてれるからなー

まほきち: それができりゃ順位はもっと上だったなー

だろ?それができてたのが はげたろうだよ つのもそうだしな

まほきち: あー最近みんなどうしてんの?

んー うれおちとかは ぐんえいでん ぼくはあいおん引退

まほきち: ほおほお え?

つのと一緒に FFやる

まほきち: うそ 引退したの?

4.0きて引退したわ

まほきち: ふむ ついていけない?

もう がんばりすぎたw そのまえにw

まほきち: www

つかれたんだな

まほきち: 頑張ってたもんねー

うん その直前までの 最高装備くらいまでそろえて 強化もやって
それで アプデのくそ仕様で ばらまきがあって萎えて
そこから新しくデイリーしまくるのが いやだった

まほきち: ばらまきかあ・・・でなんでFFwww

え 新生14くるじゃん
今 Cβ中だけど 7月後半くらいに Oβくるはず

まほきち: FFって輝さんめっちゃ嫌がってなかったっけ?w

ああw それは 前の14がごみだったからだよ
今のはかなりいいとおもう 対人ほぼないけど
ぱじぇも 暇ができたら 無理ないていどに遊ぶにはいいんじゃないかな

まほきち: へええ ガンダムで遊んでるけどね 今は全然だけどw
      というか 鷹さんどこいったんだろう


たかさんは avaとかたまにやってるみたい

まほきち: へえええええええ

ああ なんかおもしろいのあったら一緒にやろうって言われてたからFFおしえとこ

まほきち: うんうん みんなで遊びたいわ

うれおちは ぐんえいでんで王になってるらしいから こないんじゃないかな

まほきち: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 王ってw

ファンクラブまでできてたわw

まほきち: わはははははは 極悪だのw

なw くそふいたわw
いまでも ぼくにあれこれ声かけてくれる人いるから ありがたい
ぬこにも言ったから FFするんじゃないかな

まほきち: だろうなー どっかで集まりたいねー

うん

まほきち: あのメンバーはやっぱ貴重だわ

最高だったね

まほきち: まあ 王はしないだrとうけど・・・・・・・ぷぷぷ

w いいんじゃないw 楽しかったらなんでもいいんだよ!仲間は大事だしな

まほきち: 王って・・・・・・・・・・いやはや
      わはははは ごめん 久々に声出して笑ったwやっぱ昔の友は最高わwww


www
ぼく あいおんで知り合った友達もけっこうFFするらしいんだけど
正直 三onのメンツいっぱいくるなら そっちと一緒にいたい

まほきち: へえええええ
     課金でもなんでもいっ子なら問題ないだろうと思うしなあ


課金はある パッケと月額な

まほきち: それはもんだいないんだよなあ いっ子なら

なんだよ いっ子ってw

まほきち: ただああいうゲームって友達の数だもんなあ 

だなー

まほきち: 気にすんな ちっぱいとおっぱいの差ぐらいだわw

あほか

まほきち: まあでも集まるんなら 俺も行く 集まるために人がいるなら俺もいくわ

w 確定事項はなにもないけど

まほきち: それで集まって楽しめるならいいなー

だなw

まほきち: うん じゃあ今から仕事してくるわ はあ

おうw 無責任なこといえんが まけるなw

まほきち: じゃあまたねえ なんkじゃあったら ブログ見てるから

がんばりすぎるなよ うん またな!

まほきち: 招集よろしくw

おkw

まほきち: またねえー




以上です



ひとつだけ言っておく


君も 王である事を忘れるなよ どんくさキングさんよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや ごめんごめん!
ちゃんと観れてなくてさぁ
って なんで対談になってるんw

少しだけ平和になってきたと・・・思いたいが。

でもね FF 登録したけどそれだけだよ?
これからなんかあるの?DLとか・・・課金方法とか・・・
全然わからんっww

どーやるんだろう・・・ほんと
まあ またスカイプで聞くわーーー

P,S
 王は王でも裸の王様ってとこか
 仕事関係(自分の会社含む)の単なるクレーム処理係やん
 家族に対してもなっ!
 夢の世界に羽ばたきてーーー!

No title

ちょっと静かにしなさい どんくさきんぐ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
あいおん シエル魔 キュア
ぱるまる(サブアカ)

最初の情報
三on☆泰山サバ
呉☆甘寧部曲☆麗所属
輝喬

おみくじ
観覧者へメッセージ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクぺこ数
