スポンサーサイト


でこぼこ

ぼくです




ひさしぶりですね 元気にしてましたか?そうですか

ぼくはというと

新しい仕事を2ヶ月ほど前にはじめたんだけど

一ヶ月たったくらいで 4キロ太ってました 驚愕です






さて FFが始まりまして

最初の頃は新規キャラ作成制限やら ログイン制限やらで

かなり混乱した状況でしたが 今ではすっかり落ち着いています



そのおかげもあり

ぱじぇが鯖移動を無事済ませ合流

人生の休憩をするにあたり暇を持て余した李さんもスタートし合流




リンクシェルを作り 3人で主に無駄話をしています



でこぼことりお

見事に種族がばらけて でこぼこトリオになった




ぱじぇくんは 白魔になってあちこちでぱじぇっているようです

李さんは ナイト・詩人 他ギャザクラ職複数カンストさせてます



ぱじぇ「声かけてまわったけど みんな来なかった・・・」

李「FFになんで麗ないの?w」


なんてことをいってました



FFする際は ちょこぼ鯖にて!まってるよ!



主にこのふたりがwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか俺黒いなw
ぱじぇさん目が死んでるしw

ってか主にこの二人がってwww色付きの文字

でもこのゲームすぐレベル上げできるし今から来ても全然余裕だからみんないらっさーいw色付きの文字

No title

なんか俺のカキコ変だしw

No title

おー写ってる
ってこらー!主に二人って・・・w
昨日 オーラムヴェイル初見で白魔で行って
心折れたああああああ

もう木を切っておもちゃでもつくるっ

はぁ・・・フォーカスターゲットと立ち位置の見直しだなぁ

りーさん 昨日はありがとー!

No title

りーさん>
色つきの文字www
こっそりぼくだけほほえんでる

ぱじぇ>
立ち位置は常に悪い
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
あいおん シエル魔 キュア
ぱるまる(サブアカ)

最初の情報
三on☆泰山サバ
呉☆甘寧部曲☆麗所属
輝喬

おみくじ
観覧者へメッセージ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクぺこ数
