スポンサーサイト


何かを得れば何かをうんたら

こんばわん ぼくです



もう FFもまったりです




ようやくぱじぇも白魔カンストし

李さんもやっとIDにいくようになったw



そんなわけで



ふたりのための 予習動画つくりました



FFで動画とるのすさまじく重くて

なかば諦めていたけど なぜかできた!







ので 真イフリート戦

SCのキーバインドおもっきり変えたので 練習がてら



攻略動画とか 見れば予習にはなるんだけど

初見でしか味わえない どきどきハラハラがほぼなくなるんだよね・・・


攻略するために考えることも あまりなくなるしね


でも だんだん予習だけでは補えないなにかが出てきちゃうから

このくらい知ってても ぱじぇなら死んでくれると信じてるよ




次はがるーだ・たいたん あわよくばバハも撮りたいけど

バハとか その職視点じゃないとだめな気がするよ(´ェ`)




がんばれ!がんばろう!

とりあえず スキルを理解するところからやろう!www


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっとアルティマクリアしたよおおおお
これでスタートラインに立てたって感じがする。

予習・・ん~たしかに予習してやると色々半減するかもだけど
遅れてた分 仕方ないかなぁ とも思う

どんな職種でもそうだけど
自分がヒーラーしてるとどうしても自分が死ぬ怖さより
他のメンバーが死ぬのが怖いからなぁ
そういうのを少しでも無くすための予習かな?w

8人PTで自分が死んで もう一人のヒーラーさんが
ふうふう言いながら頑張ってるの見ると 
いやあああああああああって
思うもんなー

がんばろっとw

動画ありがとうねー 予習しますw

No title

ぱじぇ>長い がんばれ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
あいおん シエル魔 キュア
ぱるまる(サブアカ)

最初の情報
三on☆泰山サバ
呉☆甘寧部曲☆麗所属
輝喬

おみくじ
観覧者へメッセージ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクぺこ数
