スポンサーサイト


BGM

こんばわん ぼくです





先日 突如としてどなつ王から打診があり

なぜか ドラクエにも手をつけました

べびもやってるらしいけど 未だ接触はしてません




いやー






これは課金しないとおもいますなーwwww






ぼくは 安定のプリクポで

ぴょこぴょこ飛び跳ねながらmobに突っ込んでは

ぴょこぴょこ飛び跳ねながら殴っています



旅芸人を選択したものの lvが低いせいでそれらしき場面がありません





さて


FFはというと ぼくはメインの召喚士をおろそかにし

吟遊詩人と白魔道士をなぞにあげていってます



とても たのしい



後日あらためて 白魔でIDに行って動画をとって

ぱじぇくんに見せようとおもいます



他の白魔がどうやってるのかとか ほぼみる機会ないだろうし・・・





そんなことより



李さんがイフリートを無事に攻略できたということで

つぎのステップです






真ガルーダ 今回は学者(ヒーラー)でいってみたよ!


動画の処理中に埋め込んだので

はじかれてたら なかったことにしようとおもいます




とりあえずステップアップの文字通り いろいろ大変なことが増えてます

ぱじぇくんは しっかり死んでくれることでしょう


弱も死なずにクリアできるようになったのかな・・・?!




余談ですが イフに続き 今回もBGMは

みなさんご存知のプリキュアです

本当はとってもかっこいいBGMが流れながら戦ってるんだけど

こう見ると ぜんぜん別物のようでたのしいです!!!

いえす!ぷりきゅあ!


プリキュアはシリーズいっぱいあるから

続けようと思えばしばらくいけそう


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キマイラ→古城アムダ→真イフ→真ガル
クリア!
でもって 勢いで真タイタンへ・・・と思ったが
このHP・MP・装備でいいのか・・?w

No title

ぱじぇ>ちょっときついかもw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
あいおん シエル魔 キュア
ぱるまる(サブアカ)

最初の情報
三on☆泰山サバ
呉☆甘寧部曲☆麗所属
輝喬

おみくじ
観覧者へメッセージ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクぺこ数
