

ふたつの目で

こんばわん ぼくです




おこめをとぐ時に

手が冷たくなって冬を感じますよね



でも 本場だと

手がもげる思いをします





さて







蛮神戦 最後のタイタン



なんか今回やたらエラー出たり重くなったりで

なかなか撮れなかったw



おまたせ!おふたりさん!





今回は FCのあいおん時代からのお友達(自称 神盾)の協力も得て

りーさん用もできたよ!!




まずは ぱじぇ用に 遠距離目線







とちゅうラグかったりでごめんね 限界だとおもってそのままあげたw

被弾けっこうしちゃったし スライドで落ちてくれる人いなかったけど

予習用には十分だとおもう




りーさん用 MT目線






ぼくが注釈いれることはむずかしいので

ご本人の肉声でお送りしております


彼はほぼ最強装備になってるので

HPはここまでなくてもいいからねw

でも確保はしよう うんうん


神盾からの情報だと

PTボーナス・飯なし つまり素で 5000が最低ラインとのこと



がんばれー!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
あいおん シエル魔 キュア
ぱるまる(サブアカ)

最初の情報
三on☆泰山サバ
呉☆甘寧部曲☆麗所属
輝喬

おみくじ
観覧者へメッセージ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクぺこ数
